現役コールセンタースタッフ(コールセンター暦10年超)の捨てた夢と、これからの夢




コールセンターを10年以上も続けてきた私ですが

別に長く続けたくて、ここまで来た訳では有りません。

気付いたら10年以上経っていた

これが正直なところです。

今の職場は既に5年以上続けてまして

いい加減違う仕事がしたいと思い始めています。

でもまた次に選ぶ職場もコールセンターなんだと思います。

バイトで生活費を稼ぐ必要が有る限り

やはりこれからもコールセンターで電話を取るんだろうなと思います。

コールセンターなんか大っ嫌い

もうお客さんと電話で話すのなんかウンザリ

そう思ってから何年の月日が経過しただろう・・・

それでもバイト先として毎回コールセンターを選び続ける私

実はコールセンター好きなんじゃないか?

そう考えたことも有ります。

いやいや・・・

そんなことはない

コールセンターなんか大っ嫌い

でも無くなったら困る・・・

嫌いだけど、無くなったら困る

だけど絶対に好きになんかなれやしない

そんな存在が私にとってのコールセンターです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました