店員やオペレーターにタメ口使ってくる客は、親の教育が悪かったと判断します。

この記事は 015秒で読めます。

店員やコールセンターのオペレーターにタメ口使う人間は日本人として最低の教育すら受けさせて貰えなかった人なんだろうなーって思います。

年齢、性別、職業??関係有りません。

見ず知らずの人と話す時は、ですます調を用いること。当たり前のことです。




◆◆◆あなたの質問や悩み相談にお答えします◆◆◆
こちらのメールフォームもしくは、info@cakoi.netにて受付中です。

※質問はブログにて紹介させて頂くことが有ります。
問題有る様でしたら事前にお知らせ下さい。
コールセンターにお勤めの方でも、お客さんとしてコールセンターに電話して疑問に思ったことでも何でもお気軽に♪

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。